
--/--/-- --


国民台帳-144年-

2012/06/06 Wed

NPCの家族構成とか確認用に作ったもの。
さすらん様のサイトでの初期国国民台帳を参考にしました。

私もこういうの作ろう!と思った時には144年をプレイ中で・・・
初期国でやればよかった、しかし時すでに遅し!

初期国民もシステム移住者ももうごっちゃになってしまってますが
自分用メモとして自己満で作りました!


続きから・・・で表示されますが、画像が大きくてはみ出ていますwww

中の人がパソコン初心者で・・・すみません・・・


住民名簿の後に、顔系統、年齢などで人口を数えたものも記録してみました。

では、どうぞ~~www


続きを読む

プロフィール

ナチョス

Author:ナチョス
10年以上前プルトに出会ってから
ワーネバ大好きです。
プレイ歴はプルトとオルルド。

ついにククリアに入国したので
初めてのプレイブログをつけます!
よかったら読んでください♪

なおブログにはSSをたくさん
貼っているのでネタバレが
多々あると思います。
ご注意ください!

ワーネバ関連のサイト様
リンクフリーです!
ご報告くださったら
スキップしながら
遊びに行かせていただきます←

最新記事
最新コメント
全記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
使用画像について
このブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。画像の転載・配布は禁止されています。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/
リンク
QRコード
QR
