スポンサーサイト

--/--/-- --


145年(7)久しぶりのプレイ日記!

2012/10/05 Fri

まず、前回の日記にコメントを下さった皆様にお礼を申し上げます。

本当ならお一人お一人に返信を書くべきだと思いましたが
皆様が配慮して非公開にしてくださったのに、私の書き方によっては
誰へのコメントか、わかる人にはわかってしまうし
どうやって書くべきか迷ったのですが、その力量がなく
悩んだ末に「皆様に」という形になってしまい申し訳ありません。

ひとつひとつ、大切に読ませていただきました。
温かいお言葉や励ましの言葉、また自らの経験を書いてくださった方もいらっしゃいました。
皆様からの言葉に、さらに勇気をもらいました!
本当に本当にありがとうございました。

拍手を下さった方も、読んで下さった方皆さん、ありがとうございました。


さて、久しぶりに、プレイ日記を書きました!
お時間のある時にでも、読んでいただけたら嬉しいです♪


■13日■
イケメン新成人ヨーズア君から、親友認定いただいた!!

145ヨーズア君からも親友に


熟女(老女?)に声をかけられているキリアンさん。

145キリアンさんまた異性
うちの赤ちゃんと同じ名前のレイチェル・ル・アンリさんレイチェル老顔
ミドルネームがカコイイ!

145下手なウソ

下手なウソはつかない方がいいよ!


こんな時はイケメン親友のユーグ君に癒してもらおう・・・

145ユーグ君に癒してもらう
システム移住者のエーヴリルさんエーヴリル青顔から、パティちゃんにパティ青顔
恋人が変わってるね!




■14日■
農場副代表のマリカさんが危篤に。
145マリカ危篤

若造農場代表ジェシカ仕事を教えてくれた、頼れる副代表。
真面目で優しい人という脳内設定だった。

キリアンさんもお見舞いに来てたよ。


「元」不幸女子・メグちゃんがお誕生日だったので祝ってみる。
145メグ誕生日

もう卑屈にならなくていいんだよ!!


夕方、マリカさんの葬儀に向かっていると
145一手じゃないよ!

え・・・いやいや、あんたマリカさんの旦那でしょーが!!!!

145ゲラルトさん喪主でしょ

すねないでください。

145マリカ葬儀

ゲラルトさんは、ちゃんと勤めを果たしました。
同じく副代表だった黒ひげアレクシスさんアレクシス顔も参列。
アレクシスさん(女)アレクシス女青顔も参列。

たくさんの人が、マリカさんの旅立ちを見送った。


葬儀の帰り、パティちゃんに挨拶される。
145パティちゃん両思い

そうだ、パティちゃんカルナの乙女だったorz
イケメン親友ユーグ君の恋、両思いだけど、前途多難のよう。




■15日■
145いむぬい出産

いむ男がいむを産んだよ!


そんないむ男、夜な夜な出かけようとするので・・・

145出掛けるキリアンさん
145闘技場に忘れ物?

こんな時間に闘技場??試合観た後、忘れ物でもしたのかな?
とりあえずついて行ってみる。

145キリアンさんとカート君

そっけない反応されてるけどw
まだ帰ってきていないカート君が心配だったんだね。

145一緒に帰ろう

いむ男らしく、優しいキリアンさんなのでした。


コメント

Secret

初めまして!ユイと申します。
初コメですが、毎回楽しく読ませていただいてます(*^^*)

今更ですが、一匹狼・イシュルメ君のファンです(笑)

相変わらず、優しくて素敵で、時々イムを産んじゃう旦那様&エンジェル•カート君になごませていただきました(*´∀`)

そしてそして、ユーグ君とヨーズア君の、恋人との進展も、今後の見所ですね!
それにしても、ジェシカさんの周りにはイケメンが多くて羨ましいですw

今後の展開も楽しみにしています。
でも、あまり無理はされないでくださいね(^^)

それでは、長々と失礼しました!

No title

改めておかえりなさいです^^

おぉ♪イケメンヨーズア君と親友に!
やっぱりイケメンとは親友になるべきですよねw
ユーグ君の本命がエーブリルさんからパティちゃんに変わったのかぁ
そのパティちゃんが乙女とは・・・障害が多いけど乗り越えてほしいですね!

副代表でジェシカちゃんをサポートしてくれていた
マリカさんが危篤になってしまうとは・・・
それにしても奥さんのお葬式前に試合はさすがにダメですよね
墓地ですねてるのはちょっとかわいかったw

やっぱりイムっぽい性格だと他のぬいぐるみより
イムぬいのが好きなのかも・・・ですねw

これからも変わらず遊びに来させていただきます(o^-^o)

>ユイさま

はじめまして!!いらっしゃいませ!(?)
毎回楽しく読んでくださっているだなんてとても嬉しいですっ!(*>▽<*)
コメントを書いてくださってありがとうございます!!

と、おおおお!!ユイさんはイシュルメのファンなんですね!!w
大丈夫です、これからも彼は活躍してくれますw

キリアンさんとカート君、私も久しぶりにSSを見て癒されまして←
読んでくださったユイさんも和んでくださって嬉しいです♪
どんどん和んじゃってください♪

イケメンの恋の行方、今後も見守っていきますよー!
中の人がイケメンのSSばかり撮っているのでイケパラのように見えますが
実は、確実に、DEBUたちの足音が近づいてきているのです・・・

温かいお言葉、ありがとうございます(^^)♪
マイペースに、これからも更新していきたいと思いますので
また遊びに来てくださいませっ♪♪

>ゆんさま

改めて、ただいまですーー(^▽^)♪

イケメンにはついつい話しかけまくってしまいますよね!
次世代を含め動向が気になりますっ!w
ユーグ君とパティちゃんは美男美女なのでぜひ幸せになってもらいたい!

マリカさんは、優しい表情といいかわいらしい熟女な感じでファンでした。
「練習試合なんて行くわけないだろー!」と思ってよく見たら
マリカさんの旦那さんだったときの驚きwコラー!!w
葬儀には出たくなかったのかそれともただの天然なのか・・・
安定のククリア国民ですよ・・・

いむ男はやはりイムぬいを見ると買いたくなっちゃうのでしょうかw
同じニオイを感じるのかもしれませんねw

ありがとうございます(>_<)
私も後ほどゆんさんのブログにも遊びに行かせていただきます♪

こんにちは!

ブログ復活おめでとうございます〜。
楽しみに通っていたので、とても嬉しいです!
なかなか私も時間が取れないのですが、又通わせて頂きますね♪

レイチェルさんのミドルネーム、確かにカッコイイ!
ルが二回続いてちょっと言いづらい所が、だいわワンみたいです〜。

ゲラルトさんの拗ねた姿がツボに入って、電車内で吹き出す所でしたヾ(*´∀`*)ノ。
面白過ぎ♪

いむ男のキリアンさん、相変わらずイイ味出してます。
旦那は優しいに限りますo('ー'o)ウン♪
それでは又( ・∀・)ノシ。

>さらんさま

ありがとうございますっ!!
以前よりはペースも落ちますが、週に1~2回更新を目指して
のんびりやっていきたいと思います(*^_^*)

ミドルネームかっこいいですよね!
しかし、ダイワワンに例えてくださるとは・・・!
さすらんさん、強者・・・!

ゲラルトさんすねちゃったところ、かわいいですよねw
ククリア国民は憎めない人たちばかりですw

キリアンさんをほめてくださってありがとうございます♪
優しさを見せてくれると嬉しいですよね♪
またお時間のある時にでも遊びに来て下さいませっ☆
プロフィール

ナチョス

Author:ナチョス
10年以上前プルトに出会ってから
ワーネバ大好きです。
プレイ歴はプルトとオルルド。

ついにククリアに入国したので
初めてのプレイブログをつけます!
よかったら読んでください♪

なおブログにはSSをたくさん
貼っているのでネタバレが
多々あると思います。
ご注意ください!

ワーネバ関連のサイト様
リンクフリーです!
ご報告くださったら
スキップしながら
遊びに行かせていただきます←

最新記事
最新コメント
全記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
使用画像について
このブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。画像の転載・配布は禁止されています。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/
リンク
QRコード
QR
