スポンサーサイト

--/--/-- --


145年(8)イケメンブラザーズ

2012/10/10 Wed

■16日■
キリアンさんの朝食チョイスに、ジェシカとカート君の反応は・・・
145食べなくていいかな・・・

朝からワニは・・・ないわーーー!
そんな一日の幕開け。


今日はイケメン親友の結婚式。

145アルマンド君結婚

「本当に?」なんて聞きつつ、気分は幸福の絶頂っていうのが、いいね。
結婚は、いいよ~


もちろんジェシカも参列。

145エリックさんレリアさん挨拶

アラベルちゃんの父・魔導師エリックさんと
アルマンド君の母・酒場の主レリアさんのスピーチ。

145アルマンド君アラベルちゃん結婚

iroさんのところの、ちはるちゃんとファビウスさんのパラレルワールドのような夫婦!

アルマンド君、アラベルちゃん、おめでとう!!
そして、美形遺伝子をたくさん残してくれ!!!!



イケショタだったアルマンド君も、とうとう結婚してしまったか・・・

しかし、この、アルマンド君の弟!!!!

145ウィリス君誕生日

君とけっこんしたいからキターーー!!!!


せっかくなので、もったいぶった返事をしてみるジェシカ。

145いじけるウィリス君

年上の余裕ってやつですよw
いじけた表情がまたカワイイよね、まったくもーう!!


でもそのままだとかわいそうなので、もう1回お誕生日をお祝いして・・・

145笑顔のウィリス君

きゃあああ!かわいすぎる!!!!
(相変わらずこんな調子でスミマセン)



家に帰ると、エンジェルカート君から、何やらママにプレゼント。

145カート君からプレゼント

優しい息子で、ママは嬉しいぞー!

145ココイぐるみもらった

ココイたんだった・・・


そんな夜中に、キリアンさんの下に新たなる夜這い親衛隊が・・・!?

145新たなる夜這い?

どうやらキリアンさんにパシられているようだけど
ど、どこの誰なんだ!?!?

145マルクさん、ふふふ

おじさまだった・・・
なぁんだ、夜這いじゃなくて一安心。
あれ?でも、「ふふふ」って、怪しい気配が・・・

やっぱり夜這いだったらどうしよう・・・(色んな意味で)





■17日■
ジツェルマン宅に赤ちゃん誕生!

145ダッド誕生

なーんと、昨日アルマンド君の結婚式でスピーチしてたレリアさん
自分の出産予定日前日だったんですね・・・

145レリア出産

ククリアの熟女、やはり恐るべし。

145フェリックス子ども誕生

闘士長であるお父さん。ホントイケメンなんですよお父さん。

145お兄ちゃんになったウィリス君

イケショタ・ウィリス君は、お兄ちゃんになって張り切ってるみたいだね!

キリアンさんも、レリアさんを労いに来ていたよ。

145キリアンさんも出産祝いに

ジツェルマン家は、アルマンド君、ウィリス君ときてまた男の子でしょ、
末っ子ダッド君もイケショタな予感はMAX
我が家のレイチェルちゃんと同級生。

お顔判明が楽しみじゃーーーー!!!!


そしてここにも新しい命が。

145アマンダちゃん妊娠
面長イケメン・アナトリー君アナトリー青顔と結婚したシステム移住者のアマンダちゃん。

わわ、こちらの赤ちゃんも楽しみだな~!!




■18日■
145臭うウィリス君

大丈夫!?おばちゃんとお風呂行こうね!!

(一応注意書きしておきますが、中の人は怪しい人ではありません・・・w)

コメント

Secret

No title

こちらではお久しぶりです。おかえりなさいませ!

そして、ワタシもついに、
「君とけっこんしたいから」を言わせましたよ!w
ショタかわいいよショタ。

マルクさんの夜這いが興味深いです。
いろんな意味で。

アマンダちゃんの子供も楽しみですね~。
実はクリス(現PC)は最初、アナトリーくん似の、
王太孫と付き合っていたんですよ。
いろいろあって、現在は工芸家の嫁になったわけですがw

No title

朝からワニを出すキリアンさんに吹いちゃいましたww
さすがに朝からワニは厳しいですよねw
あのワニをキリアンさんは一人で食べたのかな?

イケメンアルマンド君結婚おめでと~
美男美女だし、産まれてくる子供がかなり楽しみですね!

君と結婚したいから!いいですよね( ´艸`)
自分もイケショタいるとつい?欲望のままその会話をしてしまうww
笑顔で言われるとメロメロになりますねw
イケメンやイケショタを見るとテンションあがるのは
乙女の仕様なので仕方なしww

おじさまがキリアンさんに夜這い(゚ロ゚;)
確かに「ふふふ」がイケナイ世界を予感させて(←ぉぃw)
今後マルクさんの行動も注意?ですねw

最後の最後でイケショタウィリス君とお風呂に一緒にいこうとするジェシカちゃんに笑っちゃいましたww
気持ちはすんごくわかるけど・・・よそ様の子だと一緒にいけないのが残念><

No title

ジェシカちゃんお帰りなさい~(≧▽≦)w

カート君は相変わらずエンジェルwですね!
キリアンさんw
「食べなくてもいいかな…」となったその後の空気を考えると…(笑)

そして、ついに、ついに……!!
アルマンド君&アラベルちゃん結婚おめでとうっ!!ww
超お似合いだよ!!(コラ
子供が今から楽しみです~♪2人の結婚式に、天使の梯子がみえたよ!もうもうホントお似合いカップルだよ!(大事な事なので2回言いました
お幸せに\(^▽^\)(/^▽^)/!!
アラベルちゃんの髪色&肌色が好きなので(もちろんお顔も!アルマンド君はいわずもがなv)、ちはるとファビウスさんの事もありますし(*^▽^*)、とっても好きなカップルなんです~♪

夜這いに爆笑ですw
ふふふ、いろんなイミでワクワクですw(腐女子の嗜み←マテコラ

アルマンド君&ウィリス君君のイケショタ兄弟に弟君誕生(^^
ククリアの熟女はパワフルですよね!(;´▽`A``
そして、お顔判明が楽しみじゃーー!!(まねっこ

>エノコログサさま

ただいまです!お久しぶりのコメント、嬉しいですっ!!

エノコログサさんもついに人妻キラーのセリフを言わせましたか!w
ショタかわいいですよね、ショタコンじゃないのに
片足つっこんでそうな日記ばかりになってしまうw

マルクさんの「ふふふ」に深い意味はないことを祈ります・・・
キリアンさんはノーマルだよ!!

アマンダちゃんの旦那さんが1aだったら胸アツだったんですが
面長くんでした・・・よかったら見守ってあげてくださいw
クリスちゃんの元彼が王太孫!?しかもアナトリー君似!
工芸家がキャロラインさんからイケメンヤスミン君になった
経緯も知らない私なので、ちょっとずつエノコログサさんのところの
過去記事を読んでいきますね!だいぶ前なのに拍手があったら
犯人は大抵私だと思ってくださいw

>ゆんさま

ちょっと朝からワニは重いですよねw
妻と息子にワニを拒否され、キリアンさんは1人でワニってましたw

アルマンド君結婚!
そうなんですよ~!我が国に美形遺伝子を繁栄させてほしいです!

欲望のままという表現に吹きましたw危険!!w
イケショタのかわいい笑顔は人間凶器!
乙女の仕様ですね!しょうがないしょうがない!w

おじさんの夜這いで一瞬ホッとしたけど
次の瞬間まだドキッ(ゾッ)としましたよ!!w
イケナイ世界にいっちゃダメー!
今後はおじさんが夜這いに来ないよう目を光らせないとw

お風呂はいくらなんでもアレですが←
イケショタとピクニックくらいは行きたいですよね~!
子どもとも友だちになれて、そういうイベントあればいいのに←

>iroさま

ジェシカただいまですーー!w

カート君、安定のエンジェルっぷり!
このまま大人にならないでほしいです・・・!
まぁ私の日記のペースからいってまだまだ子どもでいると思いますがw
キリアンさんは1人でもおいしそうに食べていそう・・・
なんてったっていむ男だからw

ついについにアルマンド君とアラベルちゃん結婚しました!!
天使の梯子!!!!w
本当、ちはるちゃんとファビウスさんに似た夫婦ですよね♪
そのせいもあり私も親近感を持つカップルだったので
見事結ばれて嬉しいです!今後も追っていきますよー!

(卍^o^)卍ホモォ・・・←こんなだっけ?w
マルクさんに気を付けて過ごさないと!
キリアンさんはノンケだよー!

ジツェルマン家(言いにくい&打ちにくい名字)にまた男の子!
まねっこ大歓迎ですよ!
楽しみじゃーー!
プロフィール

ナチョス

Author:ナチョス
10年以上前プルトに出会ってから
ワーネバ大好きです。
プレイ歴はプルトとオルルド。

ついにククリアに入国したので
初めてのプレイブログをつけます!
よかったら読んでください♪

なおブログにはSSをたくさん
貼っているのでネタバレが
多々あると思います。
ご注意ください!

ワーネバ関連のサイト様
リンクフリーです!
ご報告くださったら
スキップしながら
遊びに行かせていただきます←

最新記事
最新コメント
全記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
使用画像について
このブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。画像の転載・配布は禁止されています。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/
リンク
QRコード
QR
