スポンサーサイト

--/--/-- --


145年(9)星の日、忍び寄る・・・

2012/10/15 Mon

■20日■
朝から癒しのカート君。
145星の日朝食

ソルのともしびが楽しみなんだね♪

屋台で売ってたお菓子を、カート君にプレゼント☆
145屋台のお菓子

キリアンさんは空気にチューをしているよ!(嘘ですw)


今年もメギア追いに出かけると
145ベニータちゃん

キリアンさんの年の離れた妹、ベニータちゃん。
グリークスさんの家ってことは、うちだね!
カート君とレイチェルちゃんの間の学年だけど、2人の叔母にあたるので
女としてはちょっと複雑だよね・・・
(大人になって関係を理解しても「おばさん」とは呼ばせないみたいな)


そんなベニータちゃんとキリアンさんの父である、舅マテオさんマテオ壮顔

145マテオさん

元気にラダぬい引きずってたよ!
絶対、ベニータちゃんにメロメロなんだろうな~


今年のメギアさんは太っ腹!
145メギアさん太っ腹

たくさん新種をくれました!来年もよろしくッス!!



放流会には、カート君が・・・

145放流会にカート君が!

ちょっと遅れてしまった。

145張り切っちゃうよね

ママがカート君の分まで放流するからね!



そんな楽しい放流会で出会った、見知らぬ男の子。

145アルヴィン

はて、アルヴィン・バーンズってどこかで・・・



バーンズ・・・

この顔、どこかで・・・


バーンズ・・・


バーーーーンズーーーーー!!!!!!

そう、みんな大好き、イシュルメ・バーンズイシュルメ青顔だよ!!

生まれたとき<参照>、茶髪だったから、マリーマリー青顔似かも!と
油断していた・・・やはり1歳になるまで、喜べなかった!!!!

プルトPCマリーの姓はおろか、顔系統の遺伝子までつぶすなんて
もうほんと、イシュルメてめぇ状態・・・

イシュルメ青顔「子どもマジかわいーんだけど。俺こう見えて優しいパパだからさw」

そうなんだwどうでもいい情報w

まぁ・・・マリーが幸せなら、それでいいかな・・・
願わくばもう1人マリー似の子を、と思うけど、それもイチかバチかの賭けだもんなぁw



カート君が楽しみにしていた、ソル復活の祈り。
145ソル復活の祈り

かぶっていて見えなかったけど、

145カート君も来てたよ

カート君も来てたよ~♪


で、また見知らぬ男の子がいたので話しかけてみる。

145タイタス

・・・・(゜□゜;)

忍び寄る、DEBUパラの影。


この国もこうしてDEBUだらけになっていくのか・・・どうしよう。
と、落ち込むジェシカのところに

145カート君からプレゼント

ママを元気づけてくれるの?
なんていい子なのかしら・・・

145朝あげたやつ

朝あげたお菓子だった・・・
(SSは違うけど、いくつかあげたのです)

気持ちが嬉しいので、その場でおいしくいただいたよ!

145その場でいただく


もちろんキリアンさんのことも忘れちゃいないよ!

145キリアンさんとともしび飛ばし
145それ~

飛ばしたソルのともしびが、キレイにSSに写った。

嫌な予感もあったけど、最終的には幸せな星の日でした。

コメント

Secret

No title

バーーーーンズーーー!!!!
見事にイシュルメ似でしたねwwww
髪色がマリーちゃんの色だと期待しちゃうよね!!!
DEBUパラになっちゃうよ!

金髪3c君、カート君可愛いですね~!
性格がおおらかっていうのもイイですね!

No title

エンジェルカート君かわいいわぁ( ´艸`)
1日の活力ですよねw

メギアさん来てくれたんですね!
落としてくれるのってかなりムラありあすよねw
ショボイ時ってほんとショボすぎますからねww
今年はヒットな年でよかった^^

みんなが大好きイシュメル~には吹き出しましたwww
そうか・・・気になるって事は好きなんだね!?(←違w)
やっぱり子供は1歳になってお顔拝見するまでは
安心できませんよね~
特にDEBUふくよかな人相手だとよりw
そりゃ・・・自分にそっくりな子供は可愛すぎるだろうねww
もう一人今度はマリーちゃん似の子供が懐妊できるように祈らないとですね!

自分の国も紹介はしてないけど前より着実にDEBUふくよかな子が増えてきてるのでちょっと心配してますw
落ち込んでるジェシカちゃんと励ますカート君マジ天使( ´艸`)
たとえ自分があげたものでも嬉しいですよね♪

嫌な予感もあればその分良い事もある!ですね^^

No title

イシュルメさん「自分に似てて、かわいいんだ」

アルヴィン君と同じ顔グラの子が私の国にもいるのですが
彼もやっぱりお父さんのふっくら遺伝子を受け継いでいます。
近々弟か妹が生まれるのですが、お母さん(4系)に似てくれることを祈るばかりです。
最近はプルトも再開していて、ククリアにしてもプルトにしても
色んな顔系統がまんべんなくいる国が理想だなあと思うのですが
この辺、なかなかうまくいかないですよね。
どちらもでふっくらな皆さんが増えやすい気がするのは思い過ごしかしら、なんて。

カート君、優しいですねえ。
子供からのプレゼントの嬉しさはまた格別ですね。


こんにちは(*^^*)/

イシュルメ君、通常運転ですね!
ホントに彼はいいキャラしてます憎めませんw ナチョスさんのセリフ当ても面白いですw

そして忍び寄るふくよかな方々の脅威…(;`・ω・)
すごくわかります!
ぜひ美形遺伝子には頑張ってもらわなくてはですね。打ち勝て、美形遺伝子!

星の日の季節限定のお菓子、可愛くておいしそうですよね~(#^^#)
子供にも、渡すだけじゃなくて、食べさせてあげられたらな~と思います。
そしてカート君が、もふ菓子を食べている所を見たいです(*´∀`)笑


No title

イシュルメ似の子キタアアアーーーー!
アルヴィンくんが生まれた時に、フラグ立てちゃってましたものね。
「俺に似てたらすっげぇかわいいだろうな~」ってw
どうでもいい優しいパパ情報w

うちの国も2系が異常に多いんですけど!
1系が多いのは、PC家庭で増えたから仕方ないとして、
PCと全く絡みのないところで、2系が勝手に増殖してるよ!
コワイワー

>konnyさま

体調を崩しており、お返事遅くなりました(><;)

見事なまでの遺伝子の強さですよイシュルメ!!
髪色もそうだし、男の子は母親に似やすいみたいな説もありましたよね?
期待していた1年間を返せー!!
DEBUパラまっしぐらだったらどうしようw

そうなんです、カート君「おおらか」なんですー!
いつも癒されるけど、wiki見たら勤勉性ダブルマイナスだから
そこがちょっと親としては将来心配w

>ゆんさま

体調崩しており返信遅くなりました(><;)

かわいい息子は1日の活力!!

メギアさん、ムラありますねー!
毎年コンスタントに新種を落としてくれるといいけど
ゆんさんほど進めたらもう新種はなさそうです☆

ここを見てくださっている方はイシュルメファンが多いようで・・・w
私は違うよ!?!?w
1歳になるまでは気を抜けませんでした。
というか1歳になって結果コレでした(涙)
もしマリーが2人目懐妊してもそれがまたイシュルメそっくりだったら
立ち直れないですねww

イケパラだと思ってたゆんさんの国がまさかのDEBUパラ!?
紹介してもいいのよ?w

カート君マジ天使すぎる!
でも母のあげたものは食べてほしいよw
嬉しいけどね!!

家族は癒してくれますね♪

>みやこさま

体調崩しており返信遅くなりました(><;)

> イシュルメさん「自分に似てて、かわいいんだ」
ああーー!!まさにコレです、みやこさん!!
一気にプルト思い出しました!

みやこさんのところにもアルヴィン顔がいるんですね!
私からも、その子の弟か妹が4系お母さん似になるよう祈っています!

プルト再開されたんですね!無性にやりたくなりますよねー!
私も最近オルルドを再開しました!
オルルドは全然やってなくてまだ1代目なんですが(^^;)
偏りのない顔系統、難しいですよねー!
ふっくら遺伝子が強い気がするの、わかります。
たぶん、目につくんでしょうねw

カート君が優しすぎて、中の人はいつも癒されています♪

>ゆいさま

体調崩しており返信遅くなりました(><;)
こんにちは!

通常運転という言葉のチョイスに吹きました!ww
ゆいさんからセンスを感じますよとても・・・!
憎めないけど憎々しい、あ、間違えた、肉々しいんですイシュルメw
セリフ当てを褒めてくださり恐縮です!
イシュルメはやたらしゃべりだすんですよ・・・

DEBU遺伝子が蔓延ってきていますよ!コワイワー
美形夫婦にガンバってもらいたい!

星の日のお菓子、実際に食べたいくらいですよね♪
「あーん」「おいしい~♪」っていうカート君を想像し悶えましたw
カート君ほんと天使。←何度もすみませんw

>エノコログサさま

体調崩しており返信遅くなりました(><;)

待望のイシュルメ似!!どんどんいじり倒すよ!!!!
イシュルメが立てたフラグ通りになりましたね。
本当にショックでしたwww
お宅のパパに優しいイシュルメはいかが?w

エノコログサさんの国、1系パラダイスというのが通説(?)でしたが
隠れDEBUパラだったんですね!
勝手に増えるふくよかさんたち・・・
外来種から在来種を守ろう!!
プロフィール

ナチョス

Author:ナチョス
10年以上前プルトに出会ってから
ワーネバ大好きです。
プレイ歴はプルトとオルルド。

ついにククリアに入国したので
初めてのプレイブログをつけます!
よかったら読んでください♪

なおブログにはSSをたくさん
貼っているのでネタバレが
多々あると思います。
ご注意ください!

ワーネバ関連のサイト様
リンクフリーです!
ご報告くださったら
スキップしながら
遊びに行かせていただきます←

最新記事
最新コメント
全記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
使用画像について
このブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。画像の転載・配布は禁止されています。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/
リンク
QRコード
QR
