スポンサーサイト

--/--/-- --


145年(10)すっぱい!神官の恋

2012/10/22 Mon

■21日■
145カート君朝食・・・

カート君、それを朝ごはんに食べるの・・・?

145すっぱい!

すっぱい!
だ、だよね・・・w


すっかり存在感がなくなっているレイチェルちゃんだけど(コラ)

145ミルクをあげないと

優しいキリアンパパがかわいがってくれてるよ♪
一応、SSはないけど、ジェシカも朝晩にミルクをあげてるよ!!



イケメンブラザーズが労いあっている現場に遭遇。

145ヨーズア君とウナイ君の会話
ヨーズア青顔「お疲れさま、ウナイ君。」
ウナイ幼顔「あ、兄ちゃ、お疲れさま~」

やばいホントこの2人たまらない



妊婦アマンダちゃんと、井戸端会議。

145アマンダちゃんと主婦トーク
アナトリー君アナトリー青顔すっかり尻に敷かれてるんだろうなw



■22日■
カート君のすっぱい朝ごはんはまだ続く・・・

145またすっぱい!

すっぱい!

もう見てらんないよ!

145見かねて朝ごはんをあげる
ジェシカ青顔「カート君、ママが作ったいむいむマフィンよ」
カート幼顔「わ~い、ママありがとう!」



おめでたい話題!!

145アラベルちゃん妊娠

アラベルちゃんがおめでたーー♪

145アルマンド君待ち合わせかな

無邪気なプレイボーイだったアルマンド君も子煩悩パパまっしぐらなのかな~♪
早くも、お顔判明が楽しみです!
(できればイケショタを・・・w)



気になる現場に遭遇。

145指輪を持つDEBU神官
指輪を持ち歩くDEBU神官アイヴァンデブアイヴァン青顔

そのままデートだったので、ストーキング。

145ストーキング

墓地でこんな会話をして、その場で解散。
一応、後任を探しているってことなのかな。
見つからないのかな。

恋人のマリサさんはこんなに美人なのです。

145DEBU神官の恋人マリサ

いつもDEBU神官が仕切る行事には
「ひっこめー!」と言っていた中の人だったけど<参照>
なんだか、彼を応援したくなる一場面だった。
神官ってやっぱり大変なんだなぁー。



そーんなことを考えながら果物とってたら、初めて病気になってしまったジェシカwww

145病気になった

家に帰って看病スープを飲もう・・・

145ラダぬい・・・

ラダぬいが出迎えてくれたw

145病気のジェシカに対して

病気のジェシカに対してかける言葉がそれかいっ!!

のほほんキリアンさんをしり目に、1人で看病スープを飲む。

145看病スープ

おえ・・・マズ・・・
でも、一発で病気が治るアイテムは嬉しい!!

そんなジェシカにエンジェル・カート君からプレゼントが・・・

145朝あげたマフィン・・・

朝あげたいむいむマフィンだった・・・
ママはカート君の明日の朝ごはんが心配だよw

コメント

Secret

No title

カート君が朝からとんでもないものをw
あれってピクルスでしたっけ?w
一回作ってからすっぱいので全く作ってないから名前わからんww
子供と違って赤ちゃんって・・・ミルクあげたりはするけど起きるまでは特にないですからねw

イケメンブラザーズやばいですね( ´艸`)
うちにもイケショタブラザーズいるけど
髪の色と肌の色とか違うだけでも・・・たまらんです!!

プレイボーイアルマンドくんもパパかぁw
どっちに似てもイケテル子供には間違いないけど
イケショタのが・・・いいですよねwww
子煩悩なアルマンドくん見てみたいわぁ~

神官系はどんな人でも(←失礼w)一般人より恋愛に障害がある分なんか応援したくなりますよね
マリサさんとアイヴァンくん・・・まさに美女と野獣ですね(←酷w)

病気なジェシカちゃんに子作りをせがむキリアンさん
のほほん具合にGJですww

朝、ジェシカちゃんがあげたのが戻ってきたって事は・・・
カートくんはまた朝からすっぱい!?w
プロフィール

ナチョス

Author:ナチョス
10年以上前プルトに出会ってから
ワーネバ大好きです。
プレイ歴はプルトとオルルド。

ついにククリアに入国したので
初めてのプレイブログをつけます!
よかったら読んでください♪

なおブログにはSSをたくさん
貼っているのでネタバレが
多々あると思います。
ご注意ください!

ワーネバ関連のサイト様
リンクフリーです!
ご報告くださったら
スキップしながら
遊びに行かせていただきます←

最新記事
最新コメント
全記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
使用画像について
このブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。画像の転載・配布は禁止されています。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/
リンク
QRコード
QR
